今日は父の日 娘達からプレゼントが届いたニコニコ

 

 

長女からは釣り用帽子 以前も貰ったが古くなったのと

最近の流行の帽子が気に入っていたのでそれをリクエストしていた。

 

サイドからメッシュになっているので涼しいと思う この夏活用します。

以前はシマノの釣具が主流でしたが最近はダイワで揃えています(笑

 

 

さて次女は創作盆栽「ガジュマル」です。

ガジュマルの木とアイビーが植えてあり苔が覆っています。

20周年のソロコンサートがある中 忙しいのに感謝です。

 

取説を守って枯らさない様に大切に育てたい。

これはリクエストしていません 好きな物を感じ取ってくれたのかな?

 

 

いずれも私の趣味に沿った贈り物で嬉しいね~

2人が気遣ってくれて幸せですね~ 子供たちの手を煩わさない様に

元気で長生きしないといけないね。。。