いつもアップする植物とは異なるマイナーの植物の紹介

 

 

毎年 この時期に話題に上げますが「パイナップルリリー」

大きく成り小さな蕾も付いている。。。これから伸びてくるよ~ウインク

 

 

次はミョウガです プランターで植えているのでこんなものです。

以前はこのプランター2個で作っていましたが今は1個で栽培 4~5個は採れますよ!

 

 

アサガオのプランターに紐を廻らし上に登れない様にしています。

沢山 種を撒いたので多く芽が出た。。。間引かないといけないね!

 

 

横の通路側の紫陽花もピンクの良い色に成ったニコニコ

 

 

今日も曇天 雨は降らないようだ 昨日ワクチンの接種券がようやく届いた

妻は予約電話を掛けているが。。。苦戦しているショボーン まぁ~ボチボチと行きましょう。

時間が充分あったのでスムーズに予約できるシステムを考えて欲しいね~

政府や地方自治体のする事は何事も国民に寄り添う感じが無いムキー