冬の寒さで酷い状態だったハナキリン(2月中頃)

 

 

この花が復活し葉が沢山付き 花も多く咲いていますニコニコ

以前より花が大きく少しピンク色に成ったような気がします。

 

 

時計草のようなクレマチスこれも復活しました。

 

今年は従来の(紫色)クレマチスが咲きません!

枯れたいた弦は復活し芽を出し大きく成りましたが蕾は無いショボーン

 

葉が枯れ落ちたポインセチアも復活しました。

 

復活する事は嬉しいですね~

温度管理と水管理難しいです

野外の温度、日光、水遣りが一番の薬でした。

 

 

話題変わって 紫陽花(万華鏡)が咲き始めましたよ~

 

花をアップすると。。。可愛いですね~

 

白い紫陽花が淡いピンク色に変化し始めましたよウインク

 

毎朝 花を見るのが楽しいですね!

家籠りはこんな楽しさしか有りませんね~