「コロナ過で不要不急のが外出は控える」と政府は言っている

GWの最中 孫たちは何処にも行けないガーン 仕方ないけど可哀そうだね~

よって3~4日は我家で過ごします 3人の孫と長女が来て妻はご馳走をウインク

 

 

私は下の孫(5歳)を「いちご狩り」をさせますニコニコ

 

 

 

先ほど 帰って行きましたが寂しいやら ホッとやらで複雑ですね~

寂しい2人暮らしに慣れいると 家族が増えると嬉しいけど疲れるかな

コロナで孫に会えない人が多いのに。。。 我儘ですね~ 

 

 

長女家族は10kmぐらい離れた所に住んでおり 丁度良い距離かな

婿は気を遣っているのか 付いて来ないけど 4人で十分賑やかびっくり

明日からいつもの暮らしに戻ります。