田舎に行ってついでに 4月26日に釣行を決めていたが。。。

上関は風が強く 周防大島にするか 迷ったけど 収まるのを期待して

上関のK港に行く  港も対面の波止で釣場を決定する。

 

 

14時30からの満ち上がりを釣る事にして。。。

対象魚はカレイ・アイナメの投げ釣り シモリや岩礁近くに投げる。

 

 

 

対面の港の先では妻が釣りをしている。。。キス狙いです。

 

 

2時間過ぎても小魚が餌に絡んで来るが 大物が来ない。。。

此処は撤収して 17時からの鯵釣りに移動し準備をするニヤリ

 

 

2週間前は夕方から鯵が回遊してきたので 今回も大いに期待していたが

豆鯵も来ない 場所を変え ウキ下を変え頑張ってみるが来ないえーん

 

 

19時まで頑張ったが群れも来ず ボツボツなので終了する。

此処から広島までかなり距離は有るが一気に帰る約2時間で帰宅 

25日は百姓 26日は釣り 家に着くと疲れがどっと出るね~

 

で釣果はメバル、グレ、キス、イワシ、カレイ

 

鯵も少しだけ釣れた 食べるだけはある。

 

風呂に入っている間に 刺し身が出来上がっていたびっくり

ビールで乾杯 貧果でも 美味しければ満足です。 

キスと鯵の刺身ですニコニコ

 

 

今回も貧果で食べるだけの量ですが 美味しいですね~

気持ち的には満足です。