私の住んでる団地は結構古く 私も38年前に引越してきました。

此処で 子供たちも成長し巣立ち 今は2人の穏やかな生活です

最盛期は全戸190軒近くありましたが。。。今は140軒ぐらいですよ~

 

 

空き家がかなり増え 主の居ない家は建替えになり 新しい家が。。。

引越してきて 子供の笑い声や泣き声が聞こえてきて嬉しいね~

私も組内も3軒に新しい家族が。。。

 

 

家も綺麗で感じの良い。。。子供も3人居る様だウインク  嬉しいね~

 

 

此方も 現在建設中 又 増えそうですニコニコ

 

 

団地も新旧入替りの時期が来ましたね~

さて私達はと考えると???分かりませんね~

下の孫が成人まで生きると考えるならば 後15年どうなるんじゃろ?

取り敢えず 我家の新旧は先送りです。