今日は良い天気で気温も高く桜も見ごろになり。。。ニコニコ

近所の方を誘って4人で土師ダムに花見に行きました桜桜桜桜

ダム湖の周辺に沢山の桜が植えてあり絶好の花見スポットです爆  笑

 

 

我家から約1時間 丁度良いドライブコースです

駐車場も車が少なく 花見客もほどほどで丁度良い感じです。

 

 

花は八分咲き 丁度良いかな~

 

 

 

 

湖水には噴水があり心を癒してくれます

 

 

 

やはり桜は良いですね~ コンビニで買ったお弁当も美味しいウインク

2時間ほどワイワイとお喋りをして 帰路につきました。。。

人との接触はメンバー4人のみ 感染予防対策バッチリの花見でした口笛