3/13(土) 釣に行った 3/14(日)は田舎で百姓 

その便で帰りがけに魚を釣り 田舎の姉や姪夫婦に新鮮な魚を

食べて貰おうと11時過ぎに出発 現着は14時頃。。。

 

 

こんな感じで場所を取り

 

 

こんな感じでリラックスして飲食爆  笑 風が冷たいので防寒帽とネックウォーマー

 

 

のんびりしているといきなりウキが沈み 良型の鯵やサバが来る

大きいのは27cm 総てが22cm以上 鯖も混じる。。。ニコニコ

 

 

先日の竿の置台 結構使い勝手がいいですよ~

 

 

喰いも落ちたが  夕方の近づき満潮に向かって潮の動きよくなり

これからなのだが まずまず釣れたので今回は撤収する事にしたウインク

 

 

早い時間帯に切り上げ 夕日を見ながら帰るのはあまり記憶にない

 

 

でその日の釣果は

 

 

百姓を済まし昨日も広島に帰る帰路に釣りをした

場所は同じ所。。。今回は全く来ないガーン

師ならく粘って別な所に行って 投げると藻が掛かり仕掛けを取られ

思うような釣りが出来ないショボーン

 

 

結局 昨日の釣果は寂しいものです。

これも記録なので 恥ずかしいけどアップします。。。

 

 

魚は気まぐれ 条件は同じのようでも来ませんプンプン

何がどう違うのか 分からないけど来ない!

 

明日はOB釣り同好会で 船釣の予定ですで悪い流れを引き継ぐか?

船長さんが居る所に連れて行ってくれるので恐らく大丈夫でしょう。