コロナ禍でライブ等の開催が中止になり 次女の活動が制限され 

色々と悩んだ挙句 ライブ配信と言う手段を選ぶ事になりました。

 

 

昨年は10月、12月、2月20日とライブ配信をしました。。。

歌とお喋りで約一時間の楽しい時間の贈り物

 

 

配信中に色々とコメントが入り それを読んだり お答えしたり 

次女の人柄のでる場面です。

 

 

最後にはアンコールのコメントが沢山入り アンコールの歌を歌って

楽しく終了しました。

 

 

歌はジャズが多かったが しんみり歌う歌もあった。。。

歌のタイトルは私には分かりません(笑

 

 

この様な状態の中でも多くの人に支えられ このような方法で

沢山の方と交流が出来 又、応援していただき 幸せ者ですね~

4月にはミュージカルに出るようですが。。。東京に行きたいけど無理だろうね!

 

 

「活き活きサロン」の支援をしているので必要以上にコロナに気を付けて

行動しないといけません 私が住んでる広島県も今日の感染者3人

このところ 1桁を推移 少し落ち着いたようですが油断は出来ない!

早く 終結する事を祈ります。