今回は我家の夕食を紹介します。

コロナ禍で買い物も少なく 家にある物を使ったメニューですウインク

 

以前釣ったメバルの煮付けとポトス

 

23cmの皿を大きくはみ出したメバル。。。旨いね~

ポトスもスープが旨い 肉も柔らくて食べやすかったニコニコ

 

 

デンゴを酢漬けして押し寿司とエビチリ

 

 

デンゴの押し寿司 これはいけますね~グッ

エビチリもエビのプリプリ感があって旨かった!

 

 

昨夜は我家で取れたサニーレタスを含めリンゴの生ハム巻 

アボカドのグラタン。。。

 

アボカドのグラタンは珍しくて 味も良かったグッ

リンゴの生ハム巻は時々するが ワインにベストマッチ

 

 

以上 質素ではあるが 家にある物を活用し夕食を作っています

釣り上げた 魚も成仏できるように総てを食していますよ~お願い

外食も出来ない こんな状況の中 夕飯の参考になればと思います。