ステイホームで話題が少ない。。。

週末は雨でしたが孫(チーチャン4歳)が泊まりに来て

色んな遊びを一緒にして 楽しい時を過ごしましたラブ

 

 

今日は良い天気 気温は15℃ぐらいありましたよ~ウインク

セーターを脱いで ウォーキングをしましたよ!

それでも 汗を薄っすらかきました。。。3月の陽気かなウインク

 

 

コースは前回と一緒ですが 陽気のせいか川に水鳥が居ません

多くの方がウォーキングをしている こんな陽気は野外が良いね~爆  笑

 

 

 

今日の歩数と距離 消費カロリーは御覧の通り

8231歩 6.3km 229Kcal 1時間15分。。。 表示の距離は少し多いかな

 

 

こんな天気が続けば良いけど 明日からは下り坂 昼から雨になるようだ

28日(木)から回復するようだ 29日(金)は潮が良いので釣りに行きたいな~

ウォーキングの後に釣具屋に行き 仕掛けの部品やハリスを調達。。。

明日は仕掛けづくりに専念。。。この時は至福の時間ですニコニコ