昨日は天気も良く 春の兆候ニコニコ 

今迄のステイホームから脱皮 でも感染防止は十分にしますよ~

先日 姉の孫へのお年玉を長女より預かって居たので。。。

それの宅急便と夕方から釣行を計画し AM11時頃 出発ウインク

 

 

天気が良くて気持ちがいいね~ニコニコ 風もなく海も穏やかだが

黄砂の影響か霞んでいる。

 

 

田舎の姉と新年の挨拶や雑談を済ませ 3時頃釣り場に向けて出発

いつもの所には誰も居ませんウインク 

 

 

5時前から釣りを開始するが。。。鯵が来ません

寒気で海水温が下がったのでしょう 魚の活性感がない。。。

これは最初から予想していたので さほどショックは有りません。

 

 

それではと青虫を付けてメバルを狙うが これも大した事は無い

鯵サビキ釣りは手前に縦網を入れたのか根掛かりを多発し仕掛けをロスト

やる気が削がれるショボーン。。。3時間弱で切り上げる で釣果は恥ずかしいけど

記録なので掲載します。

 

 

良い事は日が落ちてもあまり寒さを感じない事だ

又、久々にドライブをして気持ちが良かった 私は基本的に野外が好きな事を

しみじみ思う 海、山、澄んだ空気は良いな~ 思い切り深呼吸 

自分勝手ではあるが 良い外出でしたニコニコ

 

 

最近は1回/週の買い物 それ以外は散髪屋や病院 1回/月の外出です。

ステイホームで会う人も居ません このような中で外出で 姉と釣具店の人 

2人に接触したが いずれも距離を取りマスクを着け 防御に気を付けましたよ

何をしてもコロナ無しでは語れませんね~