自粛の中 何処にも行けず ステイホームでする事が無く

せめてブログでもアップしようと思うがネタが少ない。。。

 

今朝は凄く 冷え込み 雪の量は深夜から増えておらず

前の道はこんな感じです。

 

家の下の脇道は。。。

 

大きな問題は無いが寒いね~ 外に出ている人は居ないね~

気象条件で自然自粛ですね  こんな中 元気に飛び跳ねている。。。

それは メジロです 先日に吊るしていたミカンを突いている ウインク

 

寒いので 部屋の中からデジカメのズームで撮るが 何とか見れる

チラチラ降っている雪も写っている 次は丸く成って突いている。

 

夕方には新しいミカンを吊るそうと思っています

この寒い雪の中 心が温まる状況でした。

 

ステイホームで何か身近でブログネタを見つけ 

少しでも心温まる話題を共有したいと思いいます。