昨日から雪が少し降り出した。

 

今日は少し積もっていた(寒いので家の中から撮影)

 

そんな状況下で大晦日を迎える。。。勿論今年一番の冷え込みですガーン

今年を振り返るとコロナで明けコロナで終わる コロナの一年でしたね~

広島県の感染者 3225人 全国都道府県の12番目 嬉しくない数字ですショボーン

 

GOTOトラベルから多く成ったのかな~ 医療崩壊寸前の状態ですえーん

出来る事は 手洗い、マスク、3密を避け自粛ぐらいしかないです

それでも増えて 今日は84人の感染者 いろんな活動自粛で我慢の年でしたね~

 

来年は良い年になればと思いますが 厳しそうですね!

気持ちを前向きに頑張りましょう 皆様方も良い年をお迎えください。

 

正月用の寄せ植えを作りましたよ~