昨日に続き今日も散歩に行ったウインク

理由は良い天気なので。。。本来は釣りに行ったでしょうが

年末で慌しいのとコロナ自粛と言う事で自宅謹慎???

 

天気が良くて眩しいのでサングラスと毛糸の帽子。。。不審者びっくり

 

 

歩き始めて空が綺麗なのでシャッターを。。。

 

歩き道に鹿やイノシシが出た後があります。

鹿の糞も偶に見ます。。。民家が近い こんな所にも出るんですね~

 

今日は5700歩です 昨日と同じようなルートです。

 

其の後 スマホを外して洗車をする(歩数が変わるので)

走行距離10万km超えるがよく走ってくれる。。。感謝を込めてピカピカにする

今は洗車機を使う人が多いが 私はずっと手洗いです。

 

 

水洗い→シャンプー汚れ落し→ふき取り乾燥→ワックスを塗り艶出し→

タイヤの清掃。。。掃除機で車内の清掃→ガラスの油膜取 3時間を費やすえー

 

これで今年の遣るべき事は済んだかな~

明日は買い物をして 料理でもチャレンジしてみるかな?