広島も新型コロナが感染がうなぎのぼり。。。昨日も3桁の108人

「活き活きサロン」も「健康マージャン」も中止して10日ぐらいなり

運動不足を感じるようになり 久々に散歩に行きましたよウインク

 

 

散歩道はいつもの通りの川沿いの道 安全でのんびり出来て

足に優しい道です。

 

 

途中 野鳥が沢山 見受けられます。

川鵜、カモ、カイツブリ、カワセミなどと思いますが。。。

川鵜やカワセミは近づくと飛ぶので難しいね~

 

今日はスマホで撮影 のんびりしているカモ(丸印) 見づらいね~

 

次はカイツブリ

 

 

ズームが大きく成らず見づらいけど。。。目的は散歩なので悪しからず

1時間弱の散歩で5500歩 4km弱 ゆっくり歩いたので汗はかかない

今日はウォーミングアップで 次回はもう少し早く歩こうかな~

 

運動不足の解消になったかな 成らないだろうね~えー 

でも良い気分転換でしたニコニコ