コロナ禍で暗い話題が多い広島ですが。。。

明るい話題がありました あの世羅高校が全国高校駅伝で

男女共に優勝致しました。

 

男女とも外国の留学生の貢献が大きかったが。。。それはさておき 

おめでとう!! この条件の中 よくやった\(^o^)/\(^o^)/

選手の頑張りに元気を貰いました。

 

広島はこの話題で少し明るくなりました。。。地元新聞は一面に

カラー写真で掲載しておりますニコニコ

 

 

別の話題ですが 12/19(土)次女のライブ配信がありました。

今年は帰省が出来ず 寂しく思っていましたが元気な姿のライブを見て

嬉しいやら ホッとするやらで画像にくぎ付けになりました。

(PCをTVに映して楽しみました)

 

歌&トーク 

 

又ゲスト(藤川 梓さん、岡村麻未さん)を招いての歌&トークで楽しいひと時でした。

 

コロナ対策のライブ これなら安全・安心です 観客の代わりに

沢山のコメが入りそれが画面の横に入り。。。一体感がありましたよ~

最後にアンコールのコメでアンコールがあり盛り上がったウインク

色んな状況を踏まえて対応する。。。良いですね~