広島市が大変な事になって居るガーン

主な政令指定都市で10万人当たりの感染者が最多に!

 

 

大変不名誉な事だけど現実ですえーん

自分は気を付けていてもどうにもならない  

一人一人の自覚が足りないのかな~ショボーン

 

 

感染者は介護施設や病院等でクラスターは発生

昨日は接待を伴う飲食店で従業員11人と来店者2人。。。

広島市民病院は救急受け入り中止等 予断を許さない状態で

医療崩壊が始まっていますガーン

 

 

マスコミ報道は無いが噂では。。。

2kmぐらいの距離にあるデーケア施設等でも感染者発生

隣の団地でも1人感者等を耳にする真偽は解らないが恐怖が身近に迫るえーん

 

 

この時期 宅急便が多く来るが 応対にも細心の注意をしている

その為かインフルの感染者 昨年同時期比較 99.8%減少

 

 

広島市長も国政と同じく対応が遅いショボーン

こうなれば厚労省はワクチンの認可のスピードアップを願いたい

そして 早く接種が出来るように動いて欲しいプンプン

 

 

政治家は医療現場や受入れ設備の事を解ったような口調で言っているが

今の状況では人々に強制力無しで要請だけでは感染者は中々減少しない

元を断つワクチン接種の出来る環境を作る事に全力で動く事が一番ウインク