3月よりコロナウイルスで中止していた 活き活きサロン「百歳体操」を今日から再開した。

当然ながら 3密対策をし検温、体調確認、マスク着用 等々を対策して始めました。

 

 

密対策で 2グループに分けて行いますが。。。当日連続して行う事になり私が連続して

担当し かなりの運動量になりますね~ショボーン

 

 

集会所で行い 32人ぐらいの参加者ですのでMAX16人で2グループに分けますが

意外と密でした。。。どうしても話がしたくて近づくみたいえー   こんな感じです。

 

以前はこんな感じでした。

 

まぁ~ 何はともあれ 再開は致しました。。。

参加者は2グループで31人 多数の参加 運動に飢えてるようでした。

皆 楽しく体操を終えて 笑顔で挨拶をし別れましたよ~

 

少し疲れたけど 皆さん再開を喜んでくれて良かったです。

今後も頑張って遣りますよ~