コロナウイルスの関係で外出を控え 家で何をするか考えた。

以前から整理をしないといけないと思っていたものを この際一気に整理するウインク

先ずは釣具関係

壊れたリールが沢山ある(修理で部品を活用する為) そのすべてを破棄する。

 

次に釣り竿の破棄 数本をガイドを外しながら40cm位に切断

 

次に購入時 竿が入っていたプラスチックケース数本を40cmに切断

 

その他 仕掛け等が有るがこれはこのままとする。

次はCD、カセット等を処分する(以前処分をしたので少ない)

 

次はテニス道具です テニスは35歳ぐらいから始め 20年続け55歳で

止めた。 止めた理由は同年代の仲間が少なく成った事と体力の限界で

趣味を釣りに移行したニコニコ

 

17年間バックの中に入って居たラケット、ラケットケース、ボール・・・

グリップにはカビが生えているが意外の綺麗でガットもしっかりしていて使えそうえー

 

次は電飾の1/3程度を処分 残りは集会所のクリスマス会や他のイベント時に

活用する事にする。

 

他に写真の整理や新聞記事スクラップを整理し半分ぐらいにする

かなりスッキリしたが これを市の指定日にゴミに出して完了ですね。

明日は何をしようかと考える日々です(笑