良い天気で桜の蕾も膨らみ 庭の花も開き輝いているようです。

今日はご近所と我家の元気に咲いている花の紹介ですウインク

 

ピンクのアマリリスが綺麗です。

 

ダイコンの花も良いですねニコニコ

 

雪柳も綺麗に咲いています。

 

バラも咲いていますよ~

 

紅白の木瓜が一つの鉢に植えてありますが いつも白が先行し赤は蕾です。

 

紫のポリアンサスも良いですね。

 

イチゴの花が沢山ついている 蝶や蜂が居なくて受粉が難しい・・・ショボーン

刷毛でコチョコチョしてるけど総てするのは難しい 早く蝶や蜂が出てこいや~プンプン

 

暖かくなって 花木や野菜が成長し 楽しいね~

コロナの憂鬱な気持ちが吹き飛ばしましょう爆  笑