今回の一連の震災で被災された方々に心からお悔やみとお見舞い申し上げます。

最初の地震から昨日で1週間が経ちましたが、今でも毎日不安な思いで避難所生活を送られている方々を思うと心が痛みます。
ですが、そんな状況の中みんなで助け合いながら乗り越えようとする被災者の姿をニュースで見て本当に胸を打たれました。

自分達にも何か出来る事はないかとずっと考えて、わずかかも知れませんが世界チャンピオン会で募金活動をさせて頂くことになりました。
さらに、自分達だけでなく「井上尚弥・拓真後援会」の方々の働きかけで、5.8有明コロシアムでの試合当日に会場で募金活動と当日のグッズの売り上げの一部を義援金として、被災地に送らせて頂きます。

ボクシング協会、大橋ジム、そしてチーム井上。
総力を挙げて少しでも被災者の皆さんの力になりたいと思っています。

そして何より、5.8の試合では必ず兄弟揃って熱い試合を全国の皆さんにお届けする事を約束します!!

1人でも多くの方が救われ、1日でも早く笑顔が戻る事を祈ってます。


井上尚弥
井上拓真