さぼりーちょ | きまぐれ平凡貴族

さぼりーちょ

まず金曜日はチカメンのお別れかいパーいきなりタアシイ長音記号2から電話きて急遽財布さがしにドキドキないダウン
だからジャージにしたドキドキチカメンのジャージ穴空きだからねべーっだ!俺ナイスな名案だったねドキドキチカメン号泣したしアップ日曜日はチカメン宅に来い!!と無理矢理タアシイに言われてその場のノリでうんと言ったけど帰ってみさきにメールしたら記念日なのに!?みたいな大乱闘スマッシュブラザーズな勢いになり長音記号2ダウンこれはやばいと思いキャンセルした得意げなんかごめんねごめんねぇ長音記号2音符まあ新婚旅行は北海ドゥーに決まりだなひらめき電球
チカメン生きてろよラブラブ!!!わら