ちょっと古いが いちばん古い | ハル@だいじょうぶ、と彼女は言った

ハル@だいじょうぶ、と彼女は言った

乃木坂46へのあふるる、るるる、ルルル~♪想いを綴っています

●【AKB48新聞】購入



画像補正、やり過ぎ…

ちなみにANN0は、お母さんも聞いているとか。

しかし、セブン-イレブンでレジに新聞を差し出すとき、少し勇気がいりました。

「いま、AKBっすか?(笑)」

そんな心の声が聞こえてくるようで…

「ちょっと古いが いちばん古い」


ブームを思うとき、いつもそんな定理が頭に浮かぶのです。

●生誕祭Tシャツ

今日はれなちの誕生日ですが、5月26日はかりんの誕生日。



胸に描かれたイラストは将棋の戦法(穴熊、カニ囲い、パックマン戦法というのもあるそうです)。

カードに記されたメッセージを読んでいたら、ふと先日の握手会のことを思い出しました。

俺「答えたくなかったらノーコメントでもいいけど、どうして『じょしらく』立候補しなかったの?」

か「全然いいよ、実は…」

「言わないでね」と言われたので伏せますが、良くも悪くもかりんらしいなぁと感じました。

チャキチャキした性格や口跡の良さは、蕪羅亭 魔梨威(ぶらてい まりい)にハマるはず!

そう思っていたので、立候補して欲しかったのですが…

プリンシパルで主役を射止めたり、お芝居の適正はある方だと思っています。

まぁ、「こうすべきだ」って言う、ファンの頭のなかにばかりいることはないのでしょうけどね。

「好きなことを好きなだけやる。23才。」

そうメッセージに書いたかりんを、これからも応援します!

ちなみに、生誕祭は29日の2部終わりに行われます。

お時間ある方は、ぜひ一緒にお祝いしませんか?

では、明日の千秋楽を、まいちゅんが無事に迎えられることを願いつつ…

よい週末を!