j

j

L

ようこそ!うっち~の航大日記へ飛行機

いつの頃からか、
夢見ていたパイロット。
きっといつの日か~


航空大学校への入学は9月。


現在は大学院の研究室から離れて、

プー生活プーさん


今の目標は、

英検準一級、国連英検A級。

TOEIC950点は無理かな?


気になったらのぞいてみてくださいキラキラ


このブログにはまだ投稿がありません。