ようこそ!うっち~の航大日記へ いつの頃からか、 夢見ていたパイロット。 きっといつの日か~ 航空大学校への入学は9月。 現在は大学院の研究室から離れて、 プー生活 今の目標は、 英検準一級、国連英検A級。 TOEIC950点は無理かな? 気になったらのぞいてみてください