WANTED公演タイトル決戦投票~♪ | (杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

(杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

俳優・杉崎真宏が自由気ままに書き綴ります。

 ***杉崎真宏と小林タカ鹿の舞台「WANTED JAPAN TOUR 2017」のサブタイトル、JFN PARK「HAPPY HOUR PARTY!」番組ページで決選投票。投票締切は3/28 (火)17:00まで。 6月からはじまる「WANTED JAPAN TOUR 2017」!サブタイトルへのたくさんのご応募ありがとうございました。応募総数228案の中から、WANTEDの二人が3案を厳選。そこから、JFN PARK「HAPPY HOUR PARTY!」番組ページにて、決選投票を行います。投票期間は、【3月23日(木)16:45~3月28日(火)17:00】。なお、結果発表は3月29日のHHP放送内を予定しています。 ■最終候補① 生は生でも生搾り② あなたっ!いつのまにこんなものを?③ ブロッコリーって小さな森だよね 投票お待ちしています!あなたの一票がガチでサブタイトルを決める!!! WANTEDサイト http://wanted-japantour.net/一般発売に先駆けて、3月31日までクラウドファウンディングも受付中 https://motion-gallery.net/projects/wanted2017 







素晴らしいタイトルが集まりました♪


沢山のご参加、ありがとうございます♪


力作揃いで、WANTED愛に溢れるタイトルが沢山あり、選ぶのに苦労しました(汗)


WANTEDは、公演もそうですが、公演まで、公演中、公演後も、皆々様に楽しんで頂きたい一心です♪


クラウドファンディングもお陰様で、目標額を突破致しました♪本当に、ありがとうございます♪
3月31日までやってますから、お好きなコースを
最後まで熟考して下さいませ♪


いよいよ、東京公演まで、約3ヶ月となりました♪


本格的な準備なシーズンが始まります♪


毎日、毎日、WANTEDに繋がる何かを考える毎日です♪


日々の積み重ねが、全国ツアーに華が咲く♪


来週の土曜は、山形に行きます♪


1日1日を御当地を感じて…
一瞬一瞬をHHPに生きて…

あ~はっはっは~と笑えるストーリーを大事に…



いざ、春へ♪