僕と小林さんの関係性…♪ | (杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

(杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

俳優・杉崎真宏が自由気ままに書き綴ります。

不思議だよね♪奇跡だよね♪軌跡だよね♪


生まれも育ちも経歴も好きな女の子のタイプも(おそらく)血液型も、好きな食べ物も好きな本も映画も、好きな過ごし方も好きな言葉も好きなコミュニケーションも…


全く違う二人が、一つのレディオドラマで… 
11年間、同じ景色を見てきて、役に生きて… 
プライベートでは、杉崎真宏として、小林タカ鹿として…WANTEDで全国ツアーを成功させてきてるんだから…








何故か?   








人間関係に於いて…合う合わない❗というのは、永遠のテーマかもしれませぬ。生理的に無理!流派的に無理!育ち的に無理!癖が無理!趣味が無理!髪形が体臭がしゃべり方が…









おいおい、待てよ!いつから、人間が人間を否定できる権利が認められたんだい?この世に生きるモノ同志、どうにかして歩み寄ろうと、たった100年の人生を過ごそうと決意しなければ…目の前も環境も、そうそう変わらないぞ‼








受け入れる努力、信頼する気愛、リスペクトと感謝をこめて足りないところを補う堅実さ、未来に掛ける、あ~だ!こ~だ!謂わないベッド…









それがなければ、自分がやりたいことも、相手を通して伝えたいのも届かないよ♪








利己的、自主的ではない…境地♪








僕と小林さんは…性質が違うのを楽しんでるし、楽になるし、マワリノサポートも含めて成長してるし、夢を叶えるために、今、何をするべきか?に互いに貪欲だから…








たった、二人のステージも、脚本、演出、出演もまかりとおっていると思います♪








脚本を書く段階で…自分がやりたい世界観ではなく…お客様が喜んで頂ける…杉崎、小林であるか?



演出をする段階で…きちんと相手をRESPECTした上で、モノを申しているか?


ステージ上では、御互いステージ人として、最高のパフォーマンスの手助けをできているか?


WANTEDは、二人芝居です♪


一人では、できません…


何かあったら、御互いにアイコンタクトして、
ありがとう♪があります♪それを感じ取って、
生のライブに生きてます♪


DVD特典のフリートークもそう、
今まで出たスポットのフリートークもそう、
取材もそう…


そこには、台本はありまそぬ


スタートしてから、御互いに呼吸を感じて…

そういくなら、こういく!
そういけないなら、こういく!
を、自然な姿で…やりとりします♪



そのための準備の時間も違います♪








僕たちは…過ごす時間も、アプローチも違うなか… 互いに感じて…互いの頂点を、


  極みを目指しているのです♪     


相手を鏡として捉え、自分がされたら嬉しいことに忠実に、足りないところは、できる方がやることに命を燃やし、相手があって自分がいることに全神経を注いでこその…








自分らしさだとおもいます♪








僕と小林さんの関係性は…自分らしさに永遠に気付かされ、そこには、使命感があり、最大のリラックスと笑顔があり、これからの時代の必然性があり、

いつまでも、刺激を仕合いながら…

成長を、感じながら。


過去を懐かしむのでなく…


未来にムカッテ…新たな自分で出逢いたいと思わせる

関係性だとおもいます♪