あったかい~290♪ | (杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

(杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

俳優・杉崎真宏が自由気ままに書き綴ります。

今日のHHPは、42歳になって…初めての生放送でした♪ 

台風の影響もあり、全国的に大変な地域もあるなか、  

通常を心掛け、いつもの立ち上がりを心掛け… 
局に向かいました♪


帯番組のパーソナリティをやると…どこか、夏休みがあったらなとか、年末休みがあったらなとか、冬休みが、有給がとか、ちょっとお腹痛いから…


色んな何かを想像したりするもんです。

でも、もう一方で…HHPが毎日、通常運行できる幸せを感じるのも…帯番組のパーソナリティをやる使命です♪   



当たり前の毎日なんて…ない‼


毎日は、奇跡なんだ♪


僕が、HHPで修得した290回の生放送です♪



毎日を楽しめるかい?


いつも、エンタメの神様と会話をし…
毎日に、ハッピアワーを見つける♪


その積み重ねです♪



今日、局に着いたら…愛すべきリスナーの皆様から、誕生日プレゼントが届いてました♪


本当に、ありがとうございます♪


その、気愛に…夏休みが欲しいとか、ミクロでも 
思った自分を、ぶん殴ってやりたいです♪


この日を、この日に、合わせて…届けてくれる気愛…


僕は…背中を押されました♪



そして、エンディングでのサプライズ♪





いきなり、生放送なのに、ハッピーバースディが掛かり、全く聞いてない演出が入る♪


そりゃそうだよね(笑)


聞いてたら、サプライズにならないし…


ただ、生放送!アシスタントも居ないし…
このサプライズの感動を伝えながら、エンディングの締めまで、進行しなければならない(汗)


悦びたいけど…事の重要性をレディオとして 
御届けする♪

かなりの、ハードルでした♪






ただ、プレゼントが粋でね…

番組では、お馴染みのフレーズ、
おっぱいとお茶に掛けて…

おっぱいプリンと、お茶のプレゼント♪


なんとも、茶目っ気あふれた演出♪


感動しました♪



そして、最後の、野菜の種子♪



これはね、ギャグだけでなく…俺が…野菜ソムリエだから、尚且つ、ガーデニングも軽くやってるから…


何より、これを俺が…きちんと育てて…

番組のオフ会で、リスナーにプレゼントしましょうだって…




俺はね…この時、生放送の最中だったから、バタバタしてたけど…


ふと、その心意気に…泣けたよ…



なんて…リスナーの未来を考えてるスタッフなんだって…HHPのスタッフは、凄くリスナーの事を大事に考えてる。そして、リスナーを大切にしてます♪


そして、みんな…ほんとに、あったかい♪



会議をしててもそう。楽しいアイディアを、
いつも、リスナー目線に立ち、リスナーを励まし、
リスナーをRESPECTし、日夜、サボらず励んでくれている♪


290回…揉めたことはない♪


いつも、笑ってきた♪


みんな、故郷があり、家族があったり、恋人と別れたり、恋人を募集してたり、旦那にそっぽ向かれる日があったり…


でも、HHPになると、ミナギルエネルギーで、
笑っている♪


笑うための何かに戦っている♪





俺は…家族を失っているからわかる…真の人の温かさ♪それに支えられ…毎日マイクの前で、もっこり言ってられてます♪





人の熱、人の体温、人の笑顔、人のナニクソ魂、  人の優しさ…





42歳になってわかる…人の味の染み込み具合♪




楽しみな42歳のスタートになりました♪





けど…俺が…枯れることなく、野菜育てなければ…オフ会出来ねーじゃん‼





プレッシャー!!!!!!!!!(笑)





プレッシャーを笑いにかえて♪





明日からも…


ハッピーアワー♪