こんな公園があればなぁ | ハリーラチノリ (アメリカン雪舟)のブログ

ハリーラチノリ (アメリカン雪舟)のブログ

ハリーの日常やアメリカン雪舟のことを書いてきいます

あったらうれしい公園ブログネタ:あったらうれしい公園 参加中
どーも
ハリーでーす

あったら嬉しい公園?は、

周りからは見えないけど、中から外が見える、部屋みたいになってるスペースにベンチがおいてある公園!

わかりづらいww

とにかく、こんな寒い日には公園やだけど
公園以外適当は場所がないと公園とかに行くことになるんですよ
色々と

そうすると、
部屋みたいになってればいいなぁって思うんですよ

でも、景色が見たいなぁって思うんですよ
そうすると自然に、外から中が見えないといいなぁって気持になるんですよ

で、結局、あったら嬉しい公園は、こんな感じになりましたw


それでは、(◎´艸`{ばーい
「暮らしの提案プロジェクト」特設サイト