こないだ3日の日に一緒の会社のヲタの子とカラオケ行ってきた!



いやっほーう!



ヒトカラのノリでノリノリで歌えました!



いやー、楽しかったねー( '艸`*)


あ、初めてCMソング歌った!



消臭力のうた歌ってみた!( '艸`*)ミゲル君のやつww



あれ結構歌ってみると楽しいお!



また歌いたいので今度は練習して挑もうw


3番くらいまであって3分くらいのちゃんとした曲だったよww




この日はずっと飲み物はホットココアにしてたんだけど喉の調子めっちゃよかった!



今度からカラオケはホットココアにしよー。ちょっと胃が持たれるけどww



低音がすげー調子良かった。




そして今日はオカンのバースデ―ケーキを作りましたー!


昨日がオカンの誕生日だったんだけど今日1日遅れまして作りました。



YOU達!エンジョイしちゃいなよ!!


りんごで薔薇を作ってみたけどあんまり目立ってないね(´-∀-`;)


久しぶりにデコレーションケーキ作ったからちゃんと膨らむか不安だったけど



なんとか形になってよかった。


あまった生地でトライフルも作ったのでまた後で食べるお。




このケーキは夕飯後に食べようかなーって思います。




美味しく出来てたらいいな(´▽`*)



それじゃ。