はりたん、よく食べています

ヒルズのad缶回復期ケア
いちどに1/2缶食べれるようになりました

(給与量は10㎏のこで2.1缶/1日と書いてある)

はりたん朝昼晩の3回食なので
1.5缶/1日食べれてる




古くさいスプーンだな…💦
あ、娘1が幼稚園児のときから使ってる
プリキュアファイブゴーゴーのカップまで
写ってる💦



手であげているので
ぐちゃぐちゃになりがちだけど
前もって冷蔵庫で冷やしておくと
やりやすい

はりたんお腹はじょうぶで
冷たいのも全然平気
むしろ冷たいの好きかも


他にも
ちゅるびーやゼリー、
ふやかしフードをあげてみたり、

愛桜ちゃんが食べてたという
メディコートライフアシストの黄色も
喜んで食べてくれたし
(今度は赤にさつまいも混ぜてみます!)


ニコニコはりたんこれもあるよ、食べる?

と言うと

🐕️え?なになに?なに?

と鼻をツンとしてきたり




食いしん坊バンザイです








いま寝てる…
平和…








お昼寝から起きて
掃除機をかけました





歩けてないけど
歩きます




ドンッ
しりもちの音…








横に倒れてしまって
手足をバタバタさせることも


せーの、で
起こしてあげます



小さい発作が
たぶん毎日あって

朝か夕方か
バタンバタンと大騒ぎになります

発作自体は小さいのに
おさまったあとがひどい

興奮状態になったり
自分で自分のからだをコントロールできなくて

ぐらんぐらんにゆれて
回って
横歩きになったりして
歩けなくて
もがいて








また寝ました…
ぐっすりかな?と思って
爪切りやりました








綱渡りを、しています

あまりにもぴったりで
この気持ちは
言葉にできない

そして、
ふっと
ちからがぬけました
あー、ちからはいってたなぁって
気づかされました









見にきてくださって
ありがとうございます

どうしてるかな、って
気にしてくれたり

応援しています、と
言ってくれたり

ありがとうございます
ほんとにほんとに
ありがとうございます