明けましておめでとうございます
今年もどうそよろしくお願いします








ううっ…
身体中が痛い…

一晩寝ると
こんなに凝るのか





4時半に目がさめたけど
5時半にも起きたけど

それ以外はぐっすり眠れました




ぞうぞうになぐさめてもらって。
ほこりっぽいにおいの枕で。




ほんとはもっと遅くまで寝ていて
みんなを困らせてやろうと思ったけど

起きちゃった



下へ降りてみたけど
リビング真っ暗、シーンとしてる


また2階へ戻りました





うまれかわれませんでした
目が覚めても
頭に浮かぶのははりたんで
オチッコでたかな
ピーピー言ってないかな
水飲ませてもらったかな
ママを探してないかな
……探してないか
起きたらコーヒーをセットして
いや、今日は餅か、お雑煮だ
餅焼いて、白だし、鶏肉、小松菜
うずらの卵わすれちゃったな
寿のナルトをのせよう

くよくよ
だらだら
ぐるぐる


2階はWi-Fiがつながりにくいので
階段でちぢこまって
これを書いています

なんだかこっけいだわ、わたし。






こんなわたしですが
また今年もここでお世話になりたいと思います
どうしようもない気持ちを吐き出し
また前を向けるように

へこたれてるときにメッセージいただいたり
いいねを押して大丈夫だよ~と伝えてくれてるんだろうな、どうしてるかなって読みにきてくれたんだろうな、って思っています。
ありがとうです。



頑張らないで 頑張ります

いいねじゃないけどのお気持ちを受け取らせてもらっています

近くだったらこちらからえーんて泣きに行ってるかもです


はりたんのブログなのに、すっかり自分のことばかり。
お恥ずかしい…。

はりたんの書きたいこともたまっていて
見に行きたいブログもたまっていて




わたしも回復していかなくちゃ
うまれかわれなかったから
少しずつ。