昨夜はホリゾンを飲ませました。
このところずっと夜眠れてないので…。

0:30 ホリゾンと少しフードも。
お腹空いてちゃ寝れないよね?!

しばらくすると、前に突っ込んでるときの後ろ足、腰、フラフラしてきて…
寝た照れ

1時から5時まで眠れた✨✨

今朝のハリーは
寝起きがいつもと様子がちがう…
穏やかでないというか、過敏、トゲトゲしてる感じ。
副作用かな…気にしすぎかな…

わたしは
なんだかスッキリニコニコ

ママのためにお薬のんでもらっちゃったね
ありがとうね。





今回はホリゾンが効いたように思う。
ぜーんぜん効かないじゃん!と思うときもある。


ハリーのお薬は、
フェノバールを朝晩1錠ずつ←忘れずに必ず
ホリゾンは一日1錠寝てほしいときに使う、という使い方にしてる。それでいいと先生が言ってくれて良かった。

発作は、
週一回くらいのペースで起こる。
2週間あくこともあれば、2日でくることもあるけど、
だいたい月に4~5回。
この程度にコントロール出来てる、ということなのだと思う。
天気や気圧の変化、季節の変わり目、春や台風の季節は、不安定になり、もっと多くて参っちゃうけど。








突っ込みながら
力尽きて
寝ちゃったみたい。