今金爆が配信限定でリリースした「暴れ曲」の動画が話題になっています。

 

 

曲に合わせてヘドバンとかフリをしていくいわばライブでの参考動画です。

 

しかしこれ本家がいるんです。

 

まあV系好きでよく動画サイト見る人なら知っているとは思うのですが

 

その本家というのが「とあるバンギャちゃん」という方々です。

3人のバンギャが多くのV系アーティストの楽曲のフリなどを後ろ姿で撮影しています。

ライブ映像を見ながらやっているのでなんかまるで会場にいるギャみたいで本格的です。

そんな本家様の動画一覧は以下のURLでチェックできます。

https://www.youtube.com/user/moe114moe/videos?disable_polymer=1

 

ということで今回のブログですがこの「とあるバンギャちゃん」の動画から個人的に好きなものを紹介したいと思います。

要は見たらライブに行きたくなる曲という感じですね(笑)

ということでピックアップするのはこの2曲

「現代的疑惑都市DOUBT」 FEST VAINQUEUR

彼女らの2作目の投稿作品です。

一回FEST VAINQUEURのライブは見たことがあるのですがその時ももちろんこの曲をやっていました。

その時めっちゃヘドバンをしたのですがそれを思い出せるいい動画です(笑)

なんか彼女らもすごいガチ目にヘドバンしてて会場さながらですね

 

余談ですがポジション間違えると長髪のお姉さんのヘドバンはめっちゃペシペシ当たり凶器(笑)とかすのでライブ参加する自分みたいな男は注意が必要です

 

そしてもう一曲はR指定の「愛國革命」です。

1人髪をバッサリ切ってる!

というのはまあ置いときまして

すごい投稿主が楽しそうかつ自分もこの曲を生で聴きたいということでこの曲をチョイスしました。

モッシュや敬礼ヘドバンとやる事がたくさんありますがすごい楽しそうです。

R指定のライブはなんかギャが怖いイメージでなかなか参戦する勇気が湧かないのですがいつか行きたいです!

 

ということでこんかいは金爆から派生して「とあるバンギャちゃん」の動画を紹介しました。

ぜひチャンネル登録を!

 

 

暴れ曲 暴れ曲
250円
Amazon