あつまれどうぶつの森 | あひるのしっぽ。
あつ森版スイッチの抽選ですが
結局、5戦全敗でしたえーん
ということで、スイッチが手に入らないから
仕方なくライトを買うことにゲーム
どうせライトを買うなら新色コーラルが良いなー!と思ったので
トイザらスに聞きに行ったら、発売日入荷分は予約開始日で売り切れ。
他の色ならあるとのことだったので
イエローで妥協しようと思ってたところ
ビックカメラ通販でまだ予約できたのです!
予約したのが15日早朝。
予約したあとで、本当に発売日に手に入るのかなあ?と不安になり
ドキドキしながら出荷待ちしていましたが、本日無事GETです爆笑

今日は仕事だったので、帰宅してからナンヤカンヤやり始め
20時半頃だったかな?
やっとDLが終わって出発できたよ〜飛行機
(DL途中に撮影)

とび森のとき同様、今回もDL版にしました。
どうせ売る気ないしねウインク

初めてのスイッチは、ボタンが多すぎて訳わからん滝汗
けど、すぐに使い慣れるといいな爆笑
早くダイスキな子たちに会いたいよぅおねがい