メモリアルストラップ | あひるのしっぽ。

昨日の続きっぽいネタになります。


相方ちゃんがセブンでストラップを買って来てくれました。

カプセルに入っているため、中身は開けてからのお楽しみ♪



第一希望はチシャネコ(カラーver.)


第二希望はミッキー(カラーver.)


あひるのしっぽ。-2012091818220001.jpg


だったんですが




中身はセピア色のプーさんでしたプーさん


あひるのしっぽ。-2012091816160000.jpg


あ~、せめてカラーが良かったなあ・・・と思うと

もう1個買っちゃう?的な根性が出て来る負けず嫌い汗

でもこれって結局のところ高いよね(^^;

って・・・それを言っちゃーお終いか、、、すんません、びんぼー症なモンでahaha;*


丁度、キーホルダー的なものを探していたところだったので

このプーさんのストラップをぶら下げちゃいましたnipa*



そういえば今日、イースターバニーたまごディズニーイースター


あひるのしっぽ。


ミキぬいばをカバンに付けてた方を発見してしまい



おっ!ミキヲタなんですか~?



と、言いそうになった自分を必死で堪えて見送りました(笑)


添付画像、耳切れうさちゃんですんません汗

9割方デジポジ(主に3rd)だったため

うさちゃんが見れたのは初年度のスニークの1回だけなんです(^^;;




By あみ。