こんにちは花

だんだん夏に近いてきましたね!




妹も4月から幼稚園!

兄の送迎で毎日行ってたし、未就園児クラスも

自転車で15分ほどかかる幼稚園に

通園している我が家、

雨の日はノロッカのレインカバーを

愛用していましたが、


最近雨の日は車を使うため、

サンシェードの役割だけでいいかと、

こちらを購入しました🌸




工房ヒロジャパンさんの

自転車サンシェードです。



あるのとないのじゃ

全然ちがうようで、、、

「暑くない!」「まぶしくない!」と大喜び❤️




私の身長が低いため、

前にサンシェードをつけるのが心配でしたが、

これは許容範囲⭕️


ビッケポーラーに乗っていて

なかなか良いサンシェードを見つけられず、、、

シェル型のものは後ろのものはあったけど

前のものがなく、、、


元からサンシェードがついてる自転車が羨ましいなぁと思いながら夜な夜な調べみつけましたおねがい

インスタや口コミもあまり見当たらず不安でしたが、風に煽られたりもせず、しっかり日よけになるし、固すぎないので乗せ下ろしも楽だし良いお買い物でした🥰❤️




※自転車の種類によっては

前方が見えず危険な場合もあるようで、

ご確認ください👍



おすすめサンシェードでした目がハート



hachi