こんにちは!
hachiです(・・*)+++
 
 
 
この間の尿検査の失敗談につづき
検診を受けるときの服装の失敗談ですチーン
 
 
 
 
 
先生によって、
経膣エコーから経腹エコーになる
タイミングは違うようですが、
 
最初の頃は経膣エコー。
 
下着だけ脱げばいいように、
夏だったしマキシワンピを
着ていっていました。
 
 
 
 
妊娠10wくらいの検診。
経膣エコーの気で病院に行くと、
 
 
 
 
なんとベットに寝かせられ経腹エコーチーン
マキシワンピを捲し上げて
タオルをかけられるまでの間
ショッキングピンクの下着を
丸出しにすることに。。。
恥ずかしい。。。今日に限ってどピンク。。。
 
 
 
 
 
 
大阪に戻り、12wの検診で
今回はもう経腹エコーだな!
とおもって上下わかれた服でいくと、、、
今度はまた経膣エコー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちやねん!
って話を友達にしたら
ワンピにレギンスはいてけば
どちらでも対応できる!と。
確かに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上下わかれた服は
チビの妊婦には本当に不格好で
マタニティ服、
めっちゃお世話になっているのが、
ユニクロとGU
 
 
 
お腹も出て擦れるからか、
いい値段のニットもすぐ毛玉ができるので、
お手頃なのでおっけーです
 
 
 
 
マタニティレギンス(10分丈)
マタニティレギンス(10分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
ユニクロやGUの
ニットワンピに
こちらのレギンス厚めの靴下で冬を乗り切ります。
 
店頭はMとLだけですが、
オンラインだとSも販売してます。
身長150cmのわたしには
Sサイズがぴったりです。
 
 
 
 
GUのこちらのニットワンピ
 
 


やすくておすすめです!
薄めなので、でべそが目立ちますが、、、
妊娠してからすごく暑がりになって、
このぐらいの厚さのニットがちょうどいいんです。
 
 
黒もイロチ買いしました
 
残り少ないマタニティ期間が終わったら
おしゃれも思いっきり楽しみたいです初
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました初
 
 
 
 
 
hachi