こんにちは

hachiです顔

 

 

妊娠初期は

本当に肌トラブルに悩まされましたチーン

 

 

まだ5wとか6wとかの

妊娠初期のころだったと思いますが、

とにかく化粧ノリが最悪に悪く、

あご、頬、おでこ、こめかみ、、、

顔のいたるところにニキビ(おでき?)がチーン

つわりも始まって、

よくリバースしていたので

余計治りがわるい。。。

 




ただでさえ肌トラブルが起きやすいのに。。

ホルモンのバランスってほんとうに

どうしようもないんだな。と感じました。

 



 

しかもニキビ薬とかって

『妊娠中はお控えください』などと

書いてあるものも多くて。

いつも皮膚科でもらっていたビタミン剤も

『妊娠中は医師に相談の元服用ください』

と記載が。

 

 

もう引きこもりの妊婦だしいいや~

とあきらめたとき

 




 

夫から

 

 



顔どうした?ぶつぶつだね

 

 

と、、、、泣く*泣く*泣く*泣く*

ぶちぎれでした。笑

 

 

 

 

 

そこでいろいろ調べて、、、

ぶつぶつの私を救ってくれた商品がこちら

↓↓↓

 

 


 

 

 

タカミスキンピールパステル

 

 

 



ブロガーさんが

よく紹介している商品です。

絶対みなさん目にしたことがありますよね。

 



このブロガーさんたちは

もとから肌がきれいなんだろうなー。

とか

小さいのにまあまあなお値段だな。

とかおもって手を出せないでいました。

 




 

 

だけどこれが本当に良かった!!!

 

 




 

ちょっと疑いの心があって

正規の値段で購入して合わなかったらやだなーと

思っていた私は、メルカリで購入。

 





今までメルカリで出品されている化粧品は

いつ買ったものかもわからないし、

怖くて買えなかったのですが、

ちょうど期限が迫ったポイントがあったので

「今月届きました」(本当かな?)

というものを購入して試してみました。


公式ページから

 10ml1000円のお試しサイズがあったので

  そちらでもいいかも。

 

 

 



 

ワラにもすがる思いで!

朝、晩欠かさず使用。

きっちり使用したら

30ml1ヶ月は持ちませんでしたが、

肌の調子は明らかによくなりましたパステル

 

 

 

 

とにかくきちんと使用方法を守ることが

ポイントらしく、

お風呂上りにタカミスキンピールを

 

 



この黒い線まで

スポイトで救い上げ、

肌につける

 

 



その後3分まってから

化粧水→美容液など

いつものスキンケアを初

 

この3分まつ!!

というのがすごく重要だそうですひらめき

わたしはきちんとSiriに

「3分タイマーかけて」と

お願いしてました(まじめw)

 

 




 

その甲斐あってか、ニキビがなくなったし、

新しいニキビもできなくなりましたハートハート

 




 

 

治ったわたしの肌を見て、

主人も納得してくれたので、

公式ページから定期購入していますジェチハート薄い赤

 

 

 




よくよく思い出したら、

私と同じように肌トラブルの起きやすい

ともだちが急にきれいになって、、

(にきび跡はあるけど、表面がつるつるしてて

ファンデーションで隠せるようになっていて)

その子に聞いたら


タカミスキンピール使い始めた。


っていってたなぁ。というのを思い出しました初

なぜその時わたしも使わなかったのか

後悔しちゃうくらい

わたしの肌にはあっていましたハートハートハート

 

 

 

 

 




妊娠中の肌トラブルにお悩みの方は

一度おためしくださいジェチ

 

 

 

 

 

 

 

hachi