こんにちは
hachiです




主人の転勤で引っ越した関西では
ニュースのとおりすごい台風でしたガーン
マンションは揺れて、外には物がすごい飛んでて
魔王が降りてくるのかと思った。。
翌日はビルのガラスが割れていたり
看板がとんだり、本当にすごい台風でした。

そしてさらに北海道では
大地震。
一刻も早く復興できますように!!





今回はゼノシス様より

VITAKT
バランシングウォータージェル



ご紹介いたします!


かわいい筒に入って届きました



美容液ジェルで
容量は120mlです!


細身で手に持ちやすい。
シンプルでおしゃれなパッケージです
すりガラスみたいな容器が高級感あります!
しまわないで、洗面所に飾りたい。笑


ポンプ式です。衛生的でうれしい


1プッシュでこれくらい
手に出してもだれないくらいのジェルのかたさ。




気持ちよく伸びますー!
柑橘系の香りがリラックスできます




ちょっと残るかな?
ベタベタするかな??
と不安になりましたが、
すーっと染み込み、、、

もっちり肌に
しっとりと潤ったのを感じます





仕事、家事、育児、プライベート
大忙しな女性のために作られた
オールインワンジェルです

忙しいときって、
化粧水つけてなじませて、
美容液塗って
クリーム塗って、、、
こんなことしてる暇ない!

しかも次々に塗っちゃうとうまくなじまなくてメイクが崩れやすくなるから、
ひとつひとつの行程に少し時間をかけて、なじませないといけない(๑¯ㅁ¯๑)
1本塗るだけ!5秒で終了!
ベタべタしないので、すぐにメイクもできました!
忙しい女性の味方ですね




こちらのホームページで
節制美」ということばを
はじめてしったのですが、、、
⬇︎⬇︎


HPよりお借りしてます。

きれいになりたい!という思いから
ついついやってしまうのが、
過保護なスキンケア!

実際VITAKTを使いはじめてから
調子はかなりいいです
もう一度肌には何がいいのか、
見直すきっかけになりました(^^)

おすすめです!






株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中です
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!








ご訪問ありがとうございました









hachi