こんにちは
丸の内OLのhachiです
 
 
 
 
 
さて今日は
サプリ好きな私もはじめて飲む、
というか、こんなサプリがあったとは!
とびっくりしたサプリメント
 
 
 
 
株式会社KIZUNA様より
 
 
 
ネイルケアサプリ
Nailly
 
 
 
 
ご紹介いたします
 
 
{3E1712DE-E074-4FD8-99E1-A655C4E7B9EB}
 
手元って実はすごく見られる場所ですよね。
 
日ごろからケアをしないと。と
感じている場所ですジェチ
 
 
泣く*わたしも爪の問題はいろいろ感じていて、
もとから爪が薄く弱いうえに
ささくれも年中できています。
ささくれはケアするために
オイルを使うと書類がオイリーになってしまったり。。笑
 
 
泣く*最近はネイルサロンを卒業して、
セルフネイルですが、ネイルを薄塗りすると、
爪の縦の線が目立ったりして、
きれいに見えないのも悩みです。。
しかも爪が薄いくせに、表面をきれいにしたくて
素人が磨くから余計ひどいことになって。。チーン
 
 
 
 
ネイルケアサプリって何でできてるのでしょう??はて
よく爪に線がはいるのは、栄養不足だ!とか
乾燥だっていうけれど・・・はて
{5FB8A238-8E95-4682-ACA0-69302E8FAB7D}
名称は『スギナ(植物性シリカ)含有食品』
 
『シリカ』は初めてききましたジェチ
シリカ(ケイ素)はコラーゲンや、
コラーゲンを支え肌の弾力をもたらす
エラスチンというものを
束ねる接着剤として活躍するミネラルのこと(・・*)+++
 
肌の細胞のすき間を埋めるために保水力をUPさせ
潤いを保ち、コラーゲンや
ケラチン育成のサポートをしています初
 
 
つまり・・・
この「シリカ」が不足していると、
肌・髪の毛・爪のトラブルの原因になるんです。
 
 
 
しかもミネラルや「シリカ」は体内では育成されないもの。
でも毎日40ml程度消費されてしまうんです
 
 
 
この40mlを食べ物でとろうとすると。。。
白米だったら大盛りで80杯!!!(・・*)+++
牛肉だったら8kg!!!!(・・*)+++
 
・・・・とんでもない量ですね。
NAillyだったらたったの6粒ですハート薄い赤

 

 

{88FE079D-186D-442B-B818-6B9E001E1098}

 

お〜!抹茶色です!
 
あけた瞬間に、独特の匂いがします。
率直な感想だと苦手な方は苦手な匂いかも。。。
わたしも好む匂いではないです。苦笑い

 

 

{65DBFE97-7DD8-46F0-8789-B59425D5FA3F}

 

でも噛むわけではないので、
お水でぐっと飲み込めば、気になりません
小粒なのでのどにひっかかることはなく
非常に飲みやすいです
 
 
原材料から副材料まで、
すべて天然由来で配合しています
とっても安心ジェチハート薄い赤
 
 
 
 
 
効果は、、、?
ラローズ4年中出来てたささくれの軽減
ラローズ4あとはずっと気になっていた縦の線。
 こちらも薄くなってきました。
ラローズ4今のところ爪も割らずにすごせています
ラローズ4あとは爪の色!
 ネイルのせいか少しくすんでいたのですが、
 ピンク色になってきたような。
 
 
匂いだけが難点ですが、
苦手だったら
お薬をのむときのゼリーを使って
流し込むといいそうですおんぷキラキラ
 
 
 
サプリでここまで
ネイルのケアができるとは、
本当にびっくりひらめき
細部にこだわるおしゃれ女子が抱える
”指先”のダメージという悩みを
見事に解決してくれるサプリメント、
ぜひチェックしてみてくださいラローズ13
↓↓↓↓
 
 
わたしもこのまま飲み続けて
さらなる効果に期待ですハート
 
 
 
 

さてこの度はブロネットさんをとおして

株式会社KIZUNA様のブログレポーターに

参加させていただきましたハート

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

素敵な商品たくさんモニターさせていただいていますハート

ブログをやっている方はぜひ!

登録してみてくださいジェチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました初

 

 

 

 

 

 

 

 

hachi