「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

 
こんにちは
丸の内OLのhachiです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、わたくし
サプリメントが大好きです!!はーと
 
 
 
 
今日は今すごく、
必要だなと感じる目のためのサプリメント!
 
 
 
 
 
 
FANCLさまより、
 
スマホえんきんサプリメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご紹介いたします!
 
 
{86B963D4-F3BE-42C9-A477-EAFA3832E0C2}
 
目のトラブルに効くサプリメントといえば
ブルーべリーやベリー系が思いつきます。
わかりやすい紫のパッケージです。

 

 

{D499950F-A750-447B-AECD-95329A761BA8}

 

 

 

1日の目安は「2粒」と記載があります。

 

ハート目の疲労感をケアしてくれる

ビルベリー由来アントシアニンが

57.6mg配合されています

ハートルテインやビタミン類、

目のために摂りたい成分がたっぷりジェチハート薄い赤

 

{105F3D08-7AEB-44A3-80D3-A259C8052BC2}

 

ジップ式です。持ち運びにも便利!

 

14日分と30日分があります。

1日50円ちょっと!

お手軽ですねジェチハート薄い赤

毎日飲むサプリメントは、

このくらいの金額だとすごくうれしいですハート

 

{21554546-216E-48C8-BC55-D1949198A1FA}

 

◎粒はのどにひっかからず飲みやすい大きさです。
◎色は黒と紫をあわせたような色です初
 
飲み込んでしまうので、
香りはとくに気にしませんが、
◎特にいやだな。と感じるような香りはありませんハート
 
 
 
 
 
わたしはスマホ好き。初
出勤時は電車の中でスマホはかかせません。
勤務中はずーっとPCとにらめっこです。
 
最近は午後になるととくに、
「目が疲れたな。」
と思うことが多くなりました。
乾燥もあるけど、目の奥が重くなるというか、、、
ひどいと目の疲れから頭痛もしてきます。
 
寝る前も、
「寝つきが悪くなるらしい。」
と聞いているのに、スマホはやめられません。。。
 
 
 
スマホ労眼
という言葉があるそうです(・・*)+++
スマホやPCの使いすぎで、
近くのものがぼやけて見えたり、
ピントが合いにくくなることも!
最近はお子さんでもいらっしゃるそうです(・・*)+++
 
 
 
 
 
こちらを一袋のみ終えて、
確かに、目の疲れが和らいだのを感じてますジェチハート薄い赤
 
 
本当は、スマホやPCから離れる時間を作るのが、
目にとっては一番いいのだと思いますが、
今の時代、なかなかそういうわけにもいかないので、
このサプリメントの力を借りるのも
必要ですねハート
 
 
 
とっても頼りになるサプリメント、
FANCLさんが出しているので
品質も安心!心配なく摂取できますジェチハート薄い赤
みなさまもぜひチェックしてみてくださいface passion pinkハート
↓↓↓↓

スマホえんきん 「スマホえんきん」モニター300名様大募集!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

hachi