再募集!【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデル募集!

 
こんにちはハート
丸の内OLのhachiですface passion pink
 
 
 
 
 
営業の仕事をしていた頃は、
マツエク、ネイル毎月お金をかけていましたが、
今は事務仕事。
派遣の求人だと受付は若干
お給料が高いところもありますが、
わたしの会社はめっちゃ低いですチーン
 
 
 
 
しかし受付はみだしなみに気を遣わないわけには
いきません。。
 
 
 
なので優先順位をつけて。
 
 
 
 
自分でどうしようもできないの
矢印矢印矢印
◎美容室代
 学生時代はセルフカラーもしていたけど、
 やはりすごく痛みますよね。。
 いい歳の大人がまだらな色でぼさぼさヘアーで
 いるわけにはいきません!
 日々のちょっとした手間で、傷みはケアすることができます。
 2ヶ月に1度ですが、カラーカットトリートメント
 
 
 
◎脱毛代
 日々の手間や肌へのダメージ、しあがりの美しさは
 自分ではどうしようもできません。
 家庭用脱毛器の購入も考えましたが、、
 お店で終わらせたほうが長い目でみるといいかな?とおもいます。
 
 
 
 
 
余裕があればやりたけれど、
自分でなんとかできるもの。
矢印矢印矢印
◎マツエク代
 まつげエクステを卒業して1年経過。
 まつげ美容液を毎日わすれずに塗ること。
 習慣の一部にすれば忘れずに行えます!
 マスカラを丁寧につけること。
 この二つでマツエクなしでも不安がなくなってきましたジェチハート薄い赤
 おすすめのまつげ美容液もあるので、またご紹介いたしますハート薄い赤
 
 
 
 
◎ネイル代
毎月手元が可愛くなるとテンションがあがります初
私は不器用なので、
セルフネイルなんて恐ろしくてできなかったのですが、
こちらは便利なもの、扱いやすいプチプラネイルがたくさんでてきて
感激しています。
さいきんはプチプラネイルを紹介されているブログを
読ませていただくのも楽しみのひとつハート薄い赤
 
 
 
 
 
 
 
そして、ずっと失敗していて、
最近やっとできるようになった
 
スタンプネイル!!!
 
↓↓↓↓↓
{CC570CFE-3394-4DD7-B83D-354DFA327148}
この不器用なわたしが!
はじめてきれいに出来たときは感激でした!
使用したのは、キャンドゥさんのスタンプネイルグッズおんぷキラキラ
 
最初は全然スタンプされず、
使っているマニュキアが悪いのかと思ったのですが、
ネットでみたアドバイスどおり、
除光液で拭いてみたり、スタンプのゴムを
やすりでこすってみたり、、
試していたら簡単にできましたface passion pinkハート
 
すっかりはまっています~ハート
 
 
 
 
 
そして自分で処理をするのに
こんな悩みありますよね?泣く*↓↓

あるある~!ってなりますよね!そうだ!

私は縦筋に悩んでます!

1度ぬりでほんわか塗りたいのに、

縦筋がめだつとガッツりになってしまう。。

あとは爪がよわく割れやすいのも悩みです。

 

気になるネイルが

株式会社ジェイ・ウォーカーさまより

↓↓↓

 JILWORSトリートメントネイルハードナー

お悩みを解決してくれるネイルですジェチハート薄い赤

皆様もチェックしてみてくださいラローズ4

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

hachi