noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

 
こんにちはface passion pinkハート薄い赤
丸の内OLのhachiです
 
 
 
 
 
 
今日は
毎月のわたしの苦しみ
PMSを和らげてくれた
 
素敵なサプリメントをご紹介しますハート
ちなみに、わたしのPMSの症状
詳しくは『PMSについて』こちらの記事に。

 

 
noi Lサポート 静
 
 
 
{64D30051-CE9F-4BBF-A49F-A8B303FFF1E9}

 

 

わたしは、はじめて生理がきたときから

PMSがひどくて、

冷やさない

カフェインをとらず、ハーブティーをのむ。

などは実践していたのですが、、、、

 

 

PMSのサプリメントがあるのは

恥ずかしながら知りませんでした

 

 

 

 

 

 

名称は「ハーブ含有食品」となっていますねハート

 

{9CDE07CD-E5F4-447F-A5FC-F9DDB4F37180}

 

 

 

 

 

毎日2カプセルを飲みます。

 

 

 

 

{DA15718D-E341-4D9D-8CE4-007C8A6EC787}

 
カプセルに入れられているので、
とくにいやな匂いはせず。
私はコップ1杯常温のお水で飲みます。
 
 
 

ちなみに、飲むタイミング

サプリメントは薬ではないので食前食後など

詳しく書かれていないんですよね。

 

 

ちょっとネットで調べてみました

こちらのサプリに含まれていて、

重要なポジションの

『チェストツリー』

疲労や安眠効果のあるものは

就寝30分前に飲むのがベストらしい

 

寝ている間はカラダを動かさないので、

サプリのいいとこを身体がしっかり吸収してくれそうです

 

※これは私調べ。

noiさんのHPにもそれぞれのサプリの

効果的な飲むタイミング書かれていたらうれしいです!ハート

 
 
 
 


女性の為の成分たっぷり配合しました 7種類のハーブ
ホルモンバランスにチェストツリー 紀元前から女性の薬草として文献にも残り、世界各地で利用される女性のバランスのハーブ。
自律神経にブラックコホシュ 利を重ねた女性に愛されてきたハーブ 日本でも2015年に大手メーカーよりブラックコホシュ含有品が発売され一躍有名に。
すぐれたメディカルハーブ 西洋タンポポ カリウムを多く含み余計なものを体の外に排出するハーブ。
心と身体のバランスハーブ レモンバーム リラックスハーブ ドキドキやイライラをやわらげ、体のバランス、調子に関わるハーブ。
神経を穏やかに パッションフラワー 鎮静の薬草として古くから使われる。時計に似た形でおとぎ話にも登場。穏やかな毎日に。
臓器のための薬草 マリアアザミ 成分のシリマリンは海外では医薬品としても使用されるハーブ 臓器のための薬草、めぐりのハーブです。
花粉症対策として話題になったハーブ!余計なものを洗い流し活力になるハーブです。
Lサポートが14日間優しく働きかけます。

 こんなに素敵なハーブがはいってます!

 安心成分




アプリで生理周期は把握しており、
さらに、私の身体はすごく正直で、
排卵日も自分でわかります。笑 
身体がおかしい!と思って
アプリを見たらやっぱりな
というかんじ




きっちり14日前から。





毎回生理前に跡に残るような大きなニキビができていたけど、今回は気持ち程度にプチサイズのニキビがアゴにできただけ。
(多分、いつもよりだるくないので、化粧を落とさずに寝てしまった日がないかったからでしょうか

仕事も新人さんが入ってきて、バタバタしていたけれど、あんまりいらいらせず。

あとは時には
吐くぐらい辛い頭痛と
下腹部のいたみ!

これが和らいだのも嬉しい!






こんないいものがあったなんて!
早く知りたかったです〜!
PMSと生理を合わせて、いままで月の半分くらいは憂鬱な日を過ごすしていたのは損ですね









noi サプリさんは高品質で安心の自然派サプリメントブランドです
貧血の時用に鉄分もきになるなぁ。

こちらのサプリメント、
1袋1100円
10袋おまとめ買いだと、
1袋880円
長く使用したいものはこういうお値引き、とっても嬉しいですね
こちらからcheckしてみてください
⬇︎⬇︎⬇︎
noi Lサポート







ご訪問ありがとうございました








hachi