奇跡のアメブロ講座 | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!





昨日はね〜晴れ


奇跡の70歳乙女のトキメキ
JUNJUNの講座に参加してきましたメモ






JUNJUNって
《アップップメソッド》の

上野潤子さん乙女のトキメキ




ドアップ間近で見ても、
超絶美人で綺麗でキラキラ

シミ・シワが無い〜あせる
タルミが無い〜あせる

す、すごすぎる〜あせるあせるあせる





『え?犬のしつけを教えてる人が…
なんでJUNJUN?』的な感じですかね😓




私もけっこうなお年頃なので汗

↑シミ・シワが無い〜びっくり


そっちも
めっちゃ気になるんですけどラブラブラブ





昨日はアップップではなく


アメブロとLINE公式の
JUNJUN的活用法を学んできました音譜






お昼をまたいだ時間だったのですが


これまた

めちゃめちゃ美味しいクロワッサンや
おにぎりなどをご馳走になりコーヒー


アメブロとLINE公式のいろいろな使い方
ワクワクしながら学びました〜ラブラブ!



JUNJUNの内側から溢れている
エネルギーの高さクラッカー

キラキラ最高〜キラキラ 





私、53歳なう😓

JUNJUNの年齢になる頃…
奇跡の70歳 おねがい 目指す〜〜恋の矢






LINE公式アカウント始めましたわんわんラブラブドキドキクラッカー


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ


 

講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのお得情報や割引も音譜


🆔検索は
@tomotan1107



 ポチッわんわん