ファンデーション初めての2色使い | きうい日記

ファンデーション初めての2色使い

先日購入した、ロレアルパリ『インファリブルフレッシュウェアファンデーション』

ブルベ向けの『15 ポーセリン(明るめのピンクオークル)』を使い始めたけど、ちょっと明るすぎたので、もう一色、『200 ゴールデンサンド(健康的なオークル)』を買い足しました。

2本目はメルカリで1300円👛
一本目もメルカリで買えばよかった(定価2100円)!


200ゴールデンサンドが濃いめのオークルなので、半々くらいで混ぜると、いい感じでした✨
(ゴールデンサンドだけだと、黄みが強い)

リキッドファンデーションなのに、カバー力抜群💡

しかも伸びもよくて、崩れにくい。
(昨日のマラソンでも、汗をかいたのに全く崩れてなくてしばらく見とれてました😳)


若干乾きを感じるので、保湿をしっかり目に。
ようやくファンデーションジプシーから脱出できそうです。