3秒に一本売れている | きうい日記

3秒に一本売れている

覚えれない名前のファンデーションを購入。

ロレアルパリ
『インファリブルフレッシュウェアファンデーション』
15ピンクオークルにしました。
色はかなり明るめ。
オークルは黄色がきつめと口コミでみたので、唯一のピンク系にしました。

今日初めて使ってみたけど、量が多過ぎて顔が白くなったおねがい
次は顔の中心から外側にのせる感じで使ってみよう。

でも!
リキッドで伸びがいいのに毛穴や赤みをちゃんとカバーしてくれて、時間がたっても崩れない!逆にツヤっぽくなっていいかも。

上手に使いたい!
ファンデーションジプシーから抜け出したい。




先日買ったチークは、大正解でした✨ 

コフレドールの限定色モーブピンク。

チークってこんなに可愛かったんだって分かりました。
色が絶妙。