カフェラテの差
サンマルクカフェで、お正月に買った福袋チケットを使って3回目。
今日は溢れんばかりに入ってました✨

この差はなんだろう?
ちなみにMサイズです。
作る人によって違うとしか思えないけど(そんなことあるのかな?)、やっぱりたっぷり入ってると嬉しいです🎶
今日はラッキー💡
くらいかな😋
1月も残り1日。
1月のやりくり費の残金500円。
月8万円って決める前に、福袋やらなんやら買ってたので、後半ちょっときびしかった💦
2月は、スキー⛷️→節分👹→かなたの誕生日🎂→バレンタイン🍫と、イベント盛りだくさんなので、計画的に頑張ります。
今日は、りひとの中学校の体操服採寸に行って来ました。
長袖ジャージ上下一着、半袖2枚、ハーフパンツ2枚、自転車用のレインコートで、3万超え!
制服代で同じくらいかかり、これからリュックや自転車…
軽く10万は飛んでいくんですね🕊️
採寸会場で周りのママさん達は、友達同士で色々相談しながら、サイズや何枚など相談して決めていました。
ママ友のいない私。
スポ少の保護者さん達に聞きながら決めました。
聞ける人がいてよかった。
レインコート(6千円)はみんな買ってる訳じゃなかったけど、自転車通学なので買いました。
買わない人はどうするのかなぁ?とか気になったけど聞く人いないから買うっていう。
雨の日もレインコート着て頑張ってもらいます☂️
サイズは、りひとがLサイズがいいって言うので、面白いくらいでっかいやつにしました。
もうどうにでもなって。
こんなことで凹まない!
サイズや枚数のことで後悔しても、来年はかなたも中学生だから回せるし!
よくがんばりました。
