とっても美味しい低糖質クッキー | きうい日記

とっても美味しい低糖質クッキー

ローソンの『ブランとチアシードのクッキー』が、とっても美味しかった😋✨

小振りなクッキーが沢山入ってて、甘さもちょうどよくて。これもまた買います🍪


食物繊維もたっぷり取れます。



今日のお昼に食べた、トップバリュのパン、期待してなかったのに(失礼💦)めっちゃ美味しかった!
パサついてて味のないイメージだったけど、しっとりしててほんのり甘いWハート

一度に食べるとそれなりの糖質量なので、一個だけ🍞
おかずは、ブロッコリー、サバ味噌缶、セロリと揚げと大根の葉の煮物。だいたいいつもこんな感じ。

人気のサバ缶、一度水煮缶を食べたけど、魚過ぎてダメだった🐟💦でも、調理までする気はない!
水煮缶に比べて糖質は高いけど、味噌煮缶か味付け缶の方が抜群に美味しい。昔から味噌煮缶は好きでよく食べてたので、全然飽きません💡


トップバリュのこのパン、賞味期限が長いパンなので、買い置きもできて便利そう😃
いつも値引きシールが貼られてるから美味しくないのかな?と思って避けてたけど、他のも食べてみたくなりました🍞