売れてるんですが、怖いです。ぞぞー。


きっと、夢の続きなんですよ。ええ。


新品せどりの奴が久方ぶりに売れて、在庫2 orz

なんらかの形ではかないとヤヴァイです(笑)


今日、少し頑張ってヤフオク出品しましたー。

俺様値段の奴から出品。それでも全部で7個出品。


梱包して発送したらまた売れてる。また梱包しなきゃ。

あー、こういうのがコンスタンツに続けばええのにと思う

りぃなのでした。


そういえば、たっくさん個数を売ってるブロガーの人と売り上げが

大して変わらないなとふと思ってしまった。かぴぱらさんじゃないのは確か。


多分全部で40もでてないぞ先月。そこそこの値段売ってというのが

しょうにあってます。キャパの問題もあるし。梱包の鬼にはなれないし。

出品の鬼には頑張ったらなれるかわからんけど。


二日連続で3個ずつ売れるなんてまぐれやー。しんじられんよ。

→というか、アマ在庫数200ないのに